
たなけんのブログ

満員電車に乗りたくない。

テンションがブチ上がるももクロの曲5選【俺的】

モノノフ歴は浅いけど、個人的に聞いたらテンションぶち上げのももクロの曲を5個紹介します!!
ちなみに歴は2年。

ザ・ゴールデン・ヒストリー

www.youtube.com

ラストサビ前の夏菜子のソロの部分が個人的に大好き。




走れ!

www.youtube.com

ももクロの中で一番好きな曲。ももクロにはまったのもこの曲のおかげ。ももクロが主演の映画「幕が上がる」でエンディングに流れている曲で曲の入り方が秀逸。映画館で1回、レンタルで1回、Netflixで1回と計3回見た。映画を見るまではももクロに全く興味がなかったけど、映画をみて完全にはまってしまった。彼女たちには他のアイドルにはない特別なものを持っていると思う。

まだ「幕が上がる」を見ていない人は是非見て欲しいです!絶対にももクロ好きになります。

サラバ、愛しき悲しみたちよ

www.youtube.com

ギターの音がえげつない。かっこよすぎる。
ダンスも非常にカッコイイ!!

ゴリラパンチ

www.youtube.com

ライブでめっちゃ盛り上がる!!
有安歌うますぎな曲。

行くぜっ!怪盗少女

www.youtube.com

言わずと知れたももクロの代表曲。
これ聞いてテンション上がらない人いないっしょ!!



人生で初めてLIVE映像買っちゃいました。

ももクリ2016も予約購入しました!