たなけんのブログ

満員電車に乗りたくない。

バイト行きたくないと思ったら見てほしいアニメ【WORKING!!】

f:id:tarokeen:20170310224603j:plain

こんにちは。
「今日バイト行きたくねえな〜」とシフトの度に思っているたなけんです。
できればバイトなんてしたくありません。みなさんもそう思っているでしょう。ですがお金は必要です。大学生は特に。ですからバイトには行くしかありません。


そこで今回はバイトに行くことが少しでも楽しくなるようなアニメを紹介したいと思います。

あらすじ

北海道の某所にあるファミリーレストラン「ワグナリア」。主人公の小鳥遊(たかなし)は偶然ワグナリアで働くことになるが、そこは個性的すぎる従業員しかいないファミレスでした。「ワグナリア」で様々なことが繰り広げられる見てて飽きないバイトアニメです。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村